IT導入補助金とLINE活用支援 | 埼玉のベストプランナー

IT導入補助金でLINE活用とテレワーク導入

メニュー

LMessage(エルメ)LINEパッケージ

LMessage(エルメ)LINEパッケージとは?

LMessage(エルメ)LINEパッケージとは、お客様との販売支援の仕組みやクレジット決済機能があらかじめ搭載された、納品されたらすぐに活用できパッケージツールです。

このパッケージ機能が無い状態でご利用いただくと

・流入経路がわからずに戦略が打てなかったり、
・お客様が来店されないと連絡先が分からず受付で時間がかかったり、
・予約が出来ず営業時間内に電話で受け付けしなければいけず、
・いつもの会費等は直接現金で頂かなければならず、
・年齢や性別ごとの分析ができない

ため、膨大な手間と時間が必要となりますが、LMessage(エルメ)LINEパッケージの導入でその手間が不要となり、大幅な生産性の向上に寄与されます。

エルメキャラ

※L Message(エルメ)は株式会社ミショナの開発商品です。

パッケージ内容

顧客情報管理・分析

お客様情報を取得・蓄積することができます。事前にアンケートを登録しておくことによりお客様にタップしていただくだけでアンケートをご回答いただくことができます。アンケートの回答で属性情報や行動履歴等を収集することができ、分析することが可能です。

顧客管理
エルメ資料(アンケート)
多店舗情報一元管理
分析画面

自動応答で対応業務削減

決まった言葉を設定し、それに対しての返信文を設定しておくことでメール返信の手間を削減することができます。

自動応答

お客様対応履歴を共有する

対応ステータス管理により、どのような要件で対応中かを表示できます。
ステータスを共有することで商談確認、営業活動などにもつなげていただけます。

全社共有
エルメ資料 (ステータス管理)
エルメ資料 (担当者②)

アフターケア機能で顧客満足度UP

お客様が退店してから一定のタイミングでアフターアンケートなどを実施し、さらに次回使えるクーポンなども発行することができます。顧客の声を聞くことで、今後の運営に生かしていくことができます。また、その際にクーポンを発行することでお客様の再来店に繋がります。

アフターフォロー

会計履歴も確認できる

美容室のサブスク施術、習い事の月謝、家賃などの毎月お支払いをエルメを通じて行っている場合、履歴を確認することが可能です。
また途中でお支払方法を変えたい場合もご自身で変更することができます。

購入履歴

⑥インボイス制度に対応しています

ライセンス料金はインボイス制度に対応した帳票発行が可能です。

インボイス資料

料金プラン

エルメパッケージ料金表

お問い合わせはこちら

toiawase-1024x429-1