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IT導入補助金でLINE活用とテレワーク導入

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✅LINE公式アカウントを構築したけど、結局その後何をしていいかわからない …·

✅作ってもらったけど操作方法がわからない…

✅LINEを運用するスタッフがいない…

✅LINEを運用するスタッフがいない…

✅他のお店のような機能を使いたいけどどうやって設定したらよいかわからない…

LINE構築を依頼してもその後保守サポートがなく構築・導入時の説明で終わってしまい、どうしたらよいか悩んでいるお客様が多く、費用をせっかくかけて構築したのに売上・集客の機会を損失してしまっている可能性があります。

ベストプランナーのLINE保守・運用サポートなら安心価格でお客様のLINE公式アカウントを運営サポートいたします。

ベストプランナーで構築したLINEでなくても、放置してしまっていた・・・使い方がわからない・・・などLINE公式アカウントを運用したいのになかなか上手く利用できていないという方もしっかりとサポートさせていただきます!

保守運用サポート料金表-1
  • 毎月1回のZoomミーティング、適時軽微な修正・設定対応、無制限メール・LINE・チャット対応、週1回のメッセージ配信代行サービス
  • 毎月1回のZoomミーティング、適時軽微な修正・設定対応、無制限メール・LINE・チャット対応、配信代行サービス、月1回動画作成&配信
  • CPF広告の出稿代行。新規広告料のみ(お客様の希望金額で広告を出稿いたします)
    ※CPF広告保守はメンテナンス保守にご契約いただいた方が対象となります。
  • 当社で広告用の画像を作成する場合に1枚につきの金額となります。

毎月Zoomで1時間程度お時間をいただき分析結果や今後のご提案などをお話し
させてください。また、お客様からのご質問·ご提案、修正依頼などもお聞きし
ます。しっかり話し合いをし、より良いLINEにしていきます。

スタッフが入ったので紹介文を追加して欲しい…、メニューを変更してほしい…
などの修正や追加設定は適時対応いたします。また、あまりタップがされないボ
タンなども効果的なものに随時更新していきます。

月1回の動画コンテンツを通じて、運用改善・活用促進・トレンド共有を目的とした配信を行います。3分以内で高度な技術を必要としない弊社が対応可能な範囲で月に1回動画作成をし配信いたします。PRしたい内容を配信をしたり、LINEVOOMの投稿などを行います。

毎月の配信が本業で忙しくてなかなかできない …·· という方に代わり配信いた
します。ターゲットユーザーの行動パターンに沿ったタイミングで見てもらえる
配信内容をしっかりと分析しアプローチしていきます。

LINEでお困りなこと、操作方法がわからなくなってしまった、変な画面にな
ってしまったなど困ったことがありましたらメール·LINE·チャット(チャット
ワーク)で対応いたします。

LINE広告の友だち追加を目的とするCPF広告の出稿を代行いたします。
こちらはお客様の目標とする友だち人数によって広告費が異なります。
こちらはメンテナンス保守にご契約の方が対象となります。

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📝【初期ヒアリング・現状分析】

現在の運用状況や課題の確認
アカウント構成の確認(セグメント、タグ、リッチメニューなど)
配信頻度、CV導線、エンゲージメント状況を把握
🛠️提出物例:アカウント診断レポート、改善提案書

🎯【運用方針・KPI設計】

ターゲット設定(属性・行動ベース)
月次・四半期KPIの策定(例:開封率○%、ブロック率○%以下)
配信ルールやコンテンツガイドラインの作成
📄支援例:運用ガイドライン作成、KPIテンプレート提供

📆【月次運用サポート】

月次配信カレンダーの作成
コンテンツ案の提案(リッチメッセージ・クーポン・動画など)
セグメント・シナリオ配信の設計
📩対応内容:月1回の配信企画+原稿作成+配信代行

📊【レポート作成・改善提案】

配信結果の分析(開封率、CTR、反応率など)
A/Bテストの結果共有と改善提案
次月への改善アクション提案
📑提供物:月次レポート+改善提案資料(PDF or PPT)

📞【定例ミーティング・QA対応】

月1回の定例報告(オンライン可)
機能追加・設定変更サポート
突発的なトラブルやQA対応(例:ブロック急増、配信エラー等)
🤝形式:Zoom or チャットで柔軟対応

LINEの運用はどのお客様もご自身で取り組めるものです。しかし、効果的に運用できるかどうかはかなり難しいものとなるでしょう。
実際、本業が忙しく構築した後はなかなかメンテナンスができないというお客様が多数いらっしゃいます。
また、LINE公式も拡張ツールも月1回程度アップデートされ、画期的な機能が追加されています
その機能を知らずに上手く活用できていないなんてこともあります。
そのようなことが起こらないよう、保守・運用サポートを利用することは有効な手段といえます。

せっかく作成するならLINEを上手く活用して業務向上につなげたい!という方には保守・運用サポートをぜひおすすめしております。

他社の保守・運用の費用相場は数万円から50万円程度となっております。当社のサポートは少額で始められお客様に寄り添いわかりやすいサービスを目指しております。

保守サポート

ベストプランナーのLINE構築はLINE Green Badgeの認定を取得済みの専門スタッフが行っております。

ベストプランナーのLINE構築・運用サポートサービスLP

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