LINEで順番待ちを革新するシステムとは
LINEを使って順番待ち時間
店舗側も!お客様側も!ストレスの削減ができちゃう
混雑時のオペレーション負荷を劇的に削減!
お客様の待ち時間のストレスを劇的に削減!
順番待ちシステムの機能
順番待ちの管理・通知を全自動で行うシステムです
お店での整理券発行 お店以外の場所からの受付 どちらも対応
呼び出し通知などをすべてLINEで解決します。
インバウンド対応でショートメッセージでの呼び出しにも対応。
順番が近づいたら LINE またはショートメッセージ通知し
お客様はお待ちの間、ご自宅やお店の外など
待ち時間を有効活用できるようになります
3つの特徴
- 全自動 忙しいスタッフ様の代わりに受付だけでなく、事前呼び出しや呼び出し後のステータス管理まで
一括自動化します。 - 使いやすさの追求 お客様側の不安や不満を解消し、店舗様の使いやすさにこだわっています。管理画面の見やすさ、使いやさをとことん追求しています。
- 顧客のリスト化 ご活用いただくだけでLINE公式アカウントの友だちがどんどん増えます。顧客をリスト化でき
るため、次回来店に繋げるマーケティングツールとしても最適です。
3つの方法
受付方法は、客層や店舗のオペレーションに合わせて自由に利用可能です
お客様に事前に質問したい項目、テーブル・カウンターやご要望などの入力項目も編集可能!
①高速動作で操作も快適!受付画面を立ち上げるだけで店舗のLINE 公式アカウントに友だち追加されるため、顧客リストをどんどん貯めることが出来ます!
お店のQRコードや LINE公式アカウントのメニューから順番待ち子ちゃんを起動して、受付ボタンを押すだけ!
LINEミニアプリで受付
お店のQRコードや LINE公式アカウントのメニューから
順番待ち子ちゃんを起動して、受付ボタンを押すだけ!
端末で受付
LINEで呼び出し通知を受け取ることができます。
電話番号を入力するとSMSでの通知受け取りも可能。
受付端末とプリンターを設置して整理券 発行 !
店舗スタッフ様が手動で受付
受付管理画面から
手 動 で受付登録 も可能!