IT導入補助金とLINE活用支援 | 埼玉のベストプランナー

IT導入補助金でLINE活用とテレワーク導入

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飲食店×LINE (3)
飲食店×LINE解決

テーブルオーダー

お客様のスマホ・LINE(LINEミニアプリ)でお店の注文ができるテーブルオーダー(セルフオーダー)システムです。
テーブルごとに機器をそろえる必要がないため、安価に導入できます。
注文開始はQRコードを読み込むだけで誰でも使用できます!

順番待ち

受付、呼び出し、おもてなしまで全て自動化 !お客様の待ち時間の無駄とストレスを解決 !!いたします。
順番待ちの管理と通知を全自動で行ってくれる「順番待ち管理システム」です

デジタル会員

オペレーションなしで会員登録をしてもらうことができます
会員になってもらうことによって細やかなお客様情報を取得することができます。

会員証①
会員証②

予約機能

複雑な予約内容でなければ、別の予約ツールを導入しなくても予約機能を利用することが可能です。
席の予約や限定商品の予約販売などに最適です

お店側のタブレットやパソコンでもお客様の動きがリアルタイムでチェックできたり
注文が入ったらドリンクや調理場など各ポジションにメニューを送ることができます。
レシピ機能もありスタッフ全員が調理方法が共有できたり、在庫の管理なども簡単にチェックできます。

お店側タブレット

リピーターの可視化・分析もできます
会員証機能を付帯させるとリピーターの再来頻度や購入商品などを分析することできます。
接客や販促メッセージ・クーポンなどに利用することができます。

飲食店会員証

初期費用0円でビジネス活用できるLINE公式アカウントを構築代行します

ベストプランナーではLINE公式アカウントをお客様に代わって構築しております
お客様のビジネスでしっかり活用できるようにヒアリングをし、専門スタッフからお客様にあった機能を搭載したLINEをご提案させていただきます。
サンプルも多数ご用意しておりますので、お客様に操作いただきながらお話しを進めていきます
全く知識がない方にもわかりやすく使いやすいLINE構築をさせていただきます。

ベストプランナー×LINE

使える素材は、ある程度こちらで用意します

公式LINE構築で必要な『動画』『写真』はある程度こちらでご用意可能です。
ご希望で動画や画像もお作り致します。(ハイレベルな画像や動画は別途費用が発生することがございます)
また、日本最大級の画像サイトPIXTAのお好きな画像を10枚プレゼントいたします。
それがベストプランナーのLINE構築するメリットです。

PIXTA画像

デモアカウントのご紹介

どんな動きをするのか?気になりましたらこちらのデモアカウントとお友達になり是非色々と操作してみてください。

デモアカウントQR

きっと色々なイメージが湧いてくると思います!デモアカウントなので決済や予約をしてもなんの問題もありません。
何も起きませんのでご安心ください!

ベストプランナーのLINE構築には安心の保守・運用サポートがあります!

安心の保守・運用サポート半年間付き! その後の保守・運用サポートについてはこちらのページをご覧ください

保守運用サポートTOP

料金プランについて

サブスクプラン

※12ヶ月間で終了します(スポットプランを分割しているだけです)

スポットプラン

お客様にして頂くこと

  • LINE公式アカウントの登録
  • L Message(エルメ)スタンダードプランの登録
  • ヒアリングシートのご回答
  • 使用したい画像のご用意
  • 管理権限はお客様にも付与。ご自身で運営管理が可能

制作代行内容

  • プロフィールページ制作
  • リッチメニューの作成
  • 登録時の挨拶配信
  • テンプレートの作成
  • ショップカードの作成
  • クーポンの作成
  • 自走式アンケートの作成
  • タグの作成とタグ付け
  • リッチメニューより3階層までの自動返信
  • 修正依頼は半年間 月3回まで可能
  • 1契約につき5拠点10名までの情報入力

安心の保守・運用サポート半年間付き! その後の保守・運用サポートについてはこちらのページをご覧ください

別途L Message(エルメ)スタンダードプランの月額費用がかかります。

日本最大級の画像素材サイトPIXTAよりお好きな画像を10枚まで無料で選べます。

ご契約から完成までの流れ

STEP1
お問合せ・ご相談

ご質問などありましたらお気軽にお問合せください。

STEP2
LINE公式とエルメッセージのアカウント開設

お客様に公式LINEとエルメッセージフリープランのアカウントの開設をしていただきます。

STEP3
構築費とエルメッセージ有料プランのお支払い
STEP4
ヒアリング

Zoomでイメージのすり合わせを行います。

STEP5
企画・立案・機能設計

ヒアリングをした内容を元に完成イメージをご提案します。

STEP6
デザイン作成・LINEの設定

デザイン作成と並行しながらLINEの設定を行っていきます。

STEP7
システムテスト

アカウントを動かし、イメージ通りの仕上がりになっているかをテストします。

STEP8
1次納品

お客様にアカウントを実際に動かしていただき、不備や修正などないかをご確認いただきます。

STEP9
修正・再テスト

1次納品で問題がなかったものは最終納品となります。修正があるものについて改善をします。

STEP10
最終納品

最終納品となります。アカウントを公開し、運用を開始します。

※素材によって出来栄えが左右されますので、できるだけ解像度の高い素材をご用意ください
※掲載する文章についてはお客様からご提供頂くか、紙の会社概要やパンフレットなど内容のわかるものがあれば、いったんこちらで制作してみます
※制作中は何度かZoomやメールで内容の確認などを行わせていただきます。
※納品後は半年間は月1回Zoomでミーティングを行い内容のチェックや改善などを行います。

LINE構築のご相談、ご質問などはLINEやお問合せフォームからお気軽にお問合せください。

LINEはじめました

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