【P-05】IT補助金ツール オフィスステーション 有休管理
IT導入補助金ツールの オフィスステーション 有休管理 は、必要な機能だけを選んで導入できるアラカルト型なので、 優先順位の高い業務から改善し、導入コストを最小限にとどめることができるクラウド有休管理ソフトです。
オフィスステーション有休管理をお勧めする理由
オフィスステーション 有休管理は、複雑な労働基準法に自動対応しており、わかりやすい操作方法でミスを削減します。
オフィスステーション 有休管理は、法改正に対応した計算機能で従業員の入社日から判断して有休付与日数を計算します。また、 段階に分けて任意のレベル設定をするだけで未取得者を自動抽出が可能です。
オフィスステーション有休管理の主な特徴や機能
- オフィスステーション有休管理は、有休付与日や有休残日数を担当者に確認しなくても、PC・スマホから確認・申請が可能です。
- オフィスステーション有休管理は、利用ユーザーごとに個別に権限設定が可能です。
- オフィスステーション有休管理は、基本設定が完了すれば、面倒な計算や管理業務が自動で行えます。
- オフィスステーション有休管理は、確認・登録・編集などの必要な業務がトップページにまとまっているので、シーンに合わせて選択できます。
- オフィスステーション有休管理は、金融機関並みのセキュリティで大切な情報を守ります。
該当するプロセス | 共通プロセス P-05 |
クラウド化 | 〇 |
非対面の実現 | 〇 |
提供価格(税抜) | 1人あたり月額100円 10人以下は一律1,000円/月 |