【P-07】IT補助金ツールEver Call
Ever Callは、CRM連動により、バックオフィスとのリアルタイムの情報共有が可能な多機能CTIシステムです。顧客管理、顧客対応システムでアポイント獲得後から顧客対応までフォローします。
Ever Callをお勧めする理由
Ever Callは、保険・通信企業監修CTIで本当に使える機能を搭載した 画期的なシステムです。
Ever Callは、業界初の通話システム実現により、通話料を含めた1ブース辺りの ランニングコストは 未導入時より 低コストとなります。
Ever Callの主な特徴や機能
- Ever Callは、オートコール機能で不在を自動で飛ばすことで、無駄を省きます。
また、予め在宅確認を自動で行うことで有効接続数が大幅にUPします。 - Ever Callは、クラウドシステムで、複数の拠点を一括管理できます。拠点毎の集計や離れている拠点の通話録音なども確認可能です。全拠点の録音を聞く、離れた拠点のモニタリング、ささやき、転送も可能です。
- Ever Callは、通話時間以外のアイドルタイムや、休憩時間、コール数に獲得率様々な角度から分析可能な集計機能が搭載されてます。
- Ever Callは、アポイント獲得後~顧客対応が自動で出来ます。また、顧客管理、顧客対応システムでその後もしっかりフォローできます。
- Ever Callは、本当に必要な機能を使いやすいようにカスタマイズが可能です。多機能であり、型にはまらずそれでいてシンプルなシステムです。
該当するプロセス | 汎用プロセス P-07 |
クラウド化 | 〇 |
非対面の実現 | 〇 |
提供価格(税抜) | 月額8,000円 |