【P-07】IT補助金ツール DocuWorks9.1
IT導入補助金ツールのDocuWorks9.1は、PC上に再現した電子机(DocuWorksDesk)と、その上に並べた文書を閲覧・編集するツール(DocuWorksViewer)で構成された、紙と電子文書を一元管理するドキュメントハンドリング・ソフトウェアです。
DocuWorks9.1 をお勧めする理由
DocuWorks9.1 は、文書の受け渡しから作成、プレゼンテーション、保存まで、ドキュメントを扱う一連の業務をスムーズに行えるようサポートします。
DocuWorks9.1の主な特徴や機能
- DocuWorks9.1 は、ユーザーがより快適に作業できるよう、自分だけのポータブルな電子の机という概念に基づいて用意したお仕事スペース機能があります。文書の収集や整理、フォルダーへのアクセスや外部との共有といった使い勝手を大幅に改善します。
- DocuWorks9.1 は、日付印や「重要」「至急」「承認」「社外秘」などのスタンプを標準で用意するほか、独自のスタンプの登録も可能です。
- DocuWorks Deskから直接ファクス送信ができます。複合機まで移動する手間がないうえ、ファクス送信のためにファクス文書をプリントする必要がなく用紙の削減にも貢献します。
該当するプロセス | 汎用プロセス P-07 |
クラウド化 | × |
非対面の実現 | 〇 |
提供価格(税抜) | パッケージ(標準ライセンス) ライセンス認証版1ライセンス:17,800円 |