【P-01】IT補助金ツール やよいの顧客管理
IT導入補助金ツールのやよいの顧客管理は、大切な顧客情報を簡単に一元管理ができるソフトウェアです。
やよいの顧客管理は、優良顧客を育てるために、顧客情報をさまざまな角度から分析し、的確な販売促進活動を実施して効果的なアプローチを実現します。
やよいの顧客管理をお勧めする理由
やよいの顧客管理に搭載されている約30もの業種の業種別テンプレートを利用すれば、導入時もスムーズです。また、やよいの顧客管理は、設定の仕方や作業手順が動画でわかる「スタートアップガイド」や「サポート(使い方・FAQ)」などの導入をサポートするコンテンツが充実しているので、初心者の方でも安心して操作することができます。
やよいの顧客管理の主な特徴や機能
- やよいの顧客管理は、顧客情報や販売履歴などの必要な情報を1画面で確認できるので、個別の対応策もすばやく実施できます。
- やよいの顧客管理は、一括メール送信やDMなどの宛名ラベル、ハガキへの宛名印刷、送り状の印刷などが簡単にできます。
- やよいの顧客管理は、弥生販売の売上明細データを販売履歴明細データとしてインポートでき、データを有効活用できます。
- やよいの顧客管理は、顧客リストや販売履歴、各種分析データはボタンひとつでExcelシートへ書き出すことが出来ます。
- やよいの顧客管理は、性別や誕生月、来店頻度など、条件つきの検索も簡単に行えます。また、導入時に業種を選択しておくと、業種に特化したテンプレートが自動で設定されるため、検索時に参考にすることができます。
該当するプロセス | 共通プロセス P-01 |
クラウド化 | × |
非対面の実現 | 〇 |
提供価格(税抜) | 5,000円 |