【P-05】IT補助金ツールjinjer勤怠
IT導入補助金ツールjinjer勤怠は、労働時間の集計/管理や有給休暇の管理まで、リアルタイムで管理できる勤怠管理システムです。
jinjer勤怠は、勤怠管理に存在する手間や確認、差し戻しの工数を削減し、ラクでシンプルな勤怠管理業務を実現します。
jinjer勤怠をお勧めする理由
jinjer勤怠は、ジンジャー勤怠をご利用いただくことで、法律に沿った正確な勤怠管理を実現し、企業の労務リスクを低減できます。また、ジンジャー勤怠は法改正の内容を素早くシステムに反映しているため、法改正への対応漏れはございません。
jinjer勤怠は、ジンジャー勤怠はシステムの導入から運用まで、お客様のシステムに関するご不安やお悩みをすぐに解決できるよう、サポート担当が伴走しながら業務効率化実現をお手伝いいたします。
jinjer勤怠は、ジンジャー勤怠は、システム操作に慣れていない方でも、簡単に使うことができるよう、操作画面の使いやすさにこだわっています。管理者にも、従業員にもさらに使いやすいシステムになるよう、日々改善をおこなっています。
jinjer勤怠の主な特徴や機能
- jinjer勤怠は、打刻画面はシンプルで使いやすく、システムを初めてご利用になる方でも簡単にお使いいただけます。同画面から有休や振休の残日数確認もおこなうことができます。
- jinjer勤怠は、年次有給休暇や振替休日、企業で定めた独自の休暇に対する申請をおこなえます。申請をおこなうと自動で承認者に承認依頼をすることができます。
- jinjer勤怠は、承認画面では、申請された内容を確認後、ワンクリックで承認をおこなうことができます。スマートフォンに対応しておりますので、出先や在宅勤務時でも場所に捉われず承認業務が可能です。
- jinjer勤怠は、勤務実績は日次と月次の画面で確認することができます。従業員の出退勤の有無やシフト、未打刻、欠勤、有休など、勤怠に関する情報を一覧で確認することができます
- jinjer勤怠は、残業時間はリアルタイムに実績として記録されていくため、残業時間の超過を未然に防止することができます。予実の管理もできるため、残業時間が超過しそうな従業員を早期に把握し、対応することが可能です。
該当するプロセス | 共通プロセスP-05 |
クラウド化 | 〇 |
インボイス対応 | × |
提供価格(税抜) | 月額400円 |