【P-05】IT補助金ツール タッチオンタイム
タッチオンタイムは、市場シェアNo.1を獲得したサービス利用継続率99.7%のクラウド勤怠管理システムです。
勤怠管理に関する様々な機能を取り揃えており、豊富な機能ラインナップで、どんな勤怠ルールにも柔軟に対応できます。
クラウド型勤怠管理システムのITツールは
タッチオンタイム
タッチオンタイムをお勧めする理由
タッチオンタイムは、使用場所やシーンに合わせたさまざまな打刻方法があります。スマホはもちろん、指紋認証や普段使っているICカードで誰でも簡単に操作可能です。
タッチオンタイムは、勤務状況はリアルタイムで自動集計します。出力したCSVデータで給与計算ソフトとの連携もでき、大幅な工数の削減を実現できます。
タッチオンタイムは、拠点ごとの就業ルールに合わせた設定が可能です。勤怠状況を元に人件費の概算算出を行い、月中でも適切な人員コントロールを行えます。
タッチオンタイムの主な特徴や機能
- タッチオンタイムは、携帯電話やスマートフォン、パソコンから、いつでも自分のタイムカードを確認することができます。また、労働時間の合計や各種休暇の保有状況、当月の勤務実績なども確認することができます。
- タッチオンタイムは、従業員個人単位、従業員のグループ単位ごとに、概算人件費を日別・月別で計算・確認できます。概算人件費は、登録された時給や日給と勤怠実績によって計算されます。
- タッチオンタイムは、フレックスや変形労働時間制、3交代勤務などの集計が可能です。各従業員の勤務予定を登録することで、さまざまな働き方に柔軟に対応できます。
- タッチオンタイムは、従業員の労働時間管理が簡単に行えます。働き方改革関連法の時間外労働の上限規制に則した管理はもちろん、会社独自の警告時間・上限時間の設定を行うことも可能です。
- タッチオンタイムは、バックオフィス業務の効率化を目指し、人事管理システムや給与管理システムなどをはじめ、さまざまなサービスとの連携を実施しています。
該当するプロセス | 共通プロセス P-05 |
クラウド化 | 〇 |
非対面の実現 | 〇 |
提供価格(税抜) | 月額300円 |