【P-01.02】IT導入補助金ツールユビレジ
IT導入補助金ツールユビレジはだれでもカンタンに操作ができるiPadのPOSレジです。
ユビレジは、レジ会計業務はもちろん、売上分析・顧客管理・多店舗管理などの店舗運営業務までカンタンに行うことができます。
ユビレジをお勧めする理由
ユビレジはPOSレジのパイオニア、ユビレジは「カンタンがいちばん」をコンセプトに多機能なのに直感的に使いやすいタブレットPOSレジを提供しています。
ユビレジは売上管理を楽にしたい、人手不足を解消したい、業務時間を短縮したい、顧客管理データを活かして売上をあげたい、などさまざまなニーズに応えられる機能を備えています。
ユビレジの主な特徴や機能
- ユビレジは基本的な会計機能に加え、商品の一括登録・レシートのカスタマイズ、周辺機器との連携と便利な機能が充実しています。
- ユビレジはタブレットで利用できるさまざまなキャッシュレス決済サービスと連携しています。スマートな決済端末でお会計がさらに便利に。
- ユビレジは各店舗の売上がリアルタイムで自動集計、売上報告もメールで自動配信。店舗毎の売上・会計数・会計単価・客数など一覧で表示し、各店舗の課題把握ができます。
- ユビレジはオーダーシステムにより、オーダーミスの防止、迅速な商品提供、迅速なお会計を実現できます。
- ユビレジはお客様の情報を一括登録し、会計へ紐付けることが可能。来店・購入履歴が一目で把握できるので、リピーターを獲得の仕組みを作ることができます。
- ユビレジは店舗経営に必要なさまざまな売上管理、多店舗管理、在庫管理、会計システム、決済システムとの連携が可能です。
該当するプロセス |
共通プロセスP-01.02 |
クラウド化 | 〇 |
インボイス対応 | 〇 |
提供価格(税抜) |
月額6900円 |
ユビレジ