【P-07】IT導入補助金ツールスマートOCR
IT導入補助金ツールスマートOCRは紙の文書や帳票をスキャン・撮影された画像データからテキストデータを抽出するクラウド型業務効率化支援ソリューションです。
スマートOCRは、AIによるディープラーニングを活用し、従来のOCRでは難しかった、手書き文字や非定型帳票などにも対応した高精度の読取を実現します。
スマートOCRをお勧めする理由
スマートOCRはインフォディオ独自開発の AI文字列エリア認識エンジン、 AI文字認識エンジン、 AI歪み補正エンジン、により高精度な文字認識を実現します。
スマートOCRはスマートOCRでは複雑なレイアウトの帳票でも高精度な読み取りを実現します。
スマートOCRはOCRを業務で活用するには、操作性や使い勝手は重要な要素となります。 UI/UXが優れていることはもちろんのこと、 ユーザ管理、マスター連携や デスクトップアプリ、 スマホアプリは日々の業務を効率化することに大きく貢献いたします。 さらに高いセキュリティ機能は安心して業務でご利用いただくことができます。
スマートOCRの主な特徴や機能
- スマートOCRは高精度文字認識・全自動変換。決済機能がついているので、受注から決済まで⾃動で完了いたします。
- スマートOCRは高度なデータ抽出方法。書式のバラバラな非定型帳票においても柔軟に対応してデータを抽出します。
- スマートOCRは高度な管理・連携・セキュリティ。ユーザーの声をもとに進化し続ける充実した機能。
該当するプロセス |
共通プロセスP-07 |
クラウド化 | 〇 |
インボイス対応 | × |
提供価格(税抜) |
クラウド300:月額30,000円 |
スマートOCR