2022年IT導入補助金_顧客対応・販売支援 P-01価格表
生産性向上・効率化を可能とするソフトウェアの一括購入・月額利用料共に補助対象となった2022年IT導入補助金。 補助率が最大3/4の最大450万円まで補助されます。
働き方改革、被用者保険の適用拡大、賃上げ、インボイスの導入等の課題を解決するため、顧客対応・販売支援業務の補助対象経費として申請いたします。
![](https://bestplanner.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/IT補助金-01-1024x806.jpg)
顧客対応・販売支援 P-01価格表
![](https://bestplanner.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/P01-1価格表_1130-1024x704.jpg)
![](https://bestplanner.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/P01-2価格表_1130-1024x647.jpg)
![P01-3価格表_1130](https://bestplanner.co.jp/wp-content/uploads/2022/04/P01-3価格表_1130-1024x637.jpg)
![P01-4価格表1208](https://bestplanner.co.jp/wp-content/uploads/2022/04/P01-4価格表1208-1024x419.jpg)
顧客対応・販売支援 P-01で提供できるITツールについて
上記の顧客対応・販売支援 P-01は、大分類Ⅰのソフトウェアとなり、MA、SFA、CRM、予約受付等の機能を有したソフトウェアで、労働生産性の向上や効率化が期待されるソフトウェアのことです。
- クラウド月額利用料は【A・B類型】は契約利用月から最大1年間分まで。【デジタル化基盤導入類型・複数社連携IT導入類型】は契約利用月から最大2年間分までが上限となります。
- IT導入支援事業者が共通プロセスP-01として登録されているソフトウェアのみが対象です。