PC保守メンテナンスの遠隔操作サポート
PC保守メンテナンスの遠隔操作サポート(リモートメンテナンス)を希望される方は
下記の規定をご確認・ご承諾の上、
【リモートメンテンナンスソフト】をクリックしてください。 (事業者の方向け)
PC保守メンテナンスの遠隔操作サポートのダウンロード
Splashtop(スプラッシュトップ)
下記の規定に承諾しリモートメンテナンスソフトをダウンロード
Splashtop(スプラッシュトップ)のダウンロード手順はこちら
TeamViewer(チームビューア)
下記の規定に承諾しリモートメンテナンスソフトをダウンロード
TeamViewer(チームビューア)のダウンロード手順はこちら
AnyDesk(エニーデスク)
下記の規定に承諾しリモートメンテナンスソフトをダウンロード
AnyDesk(エニーデスク)のダウンロード手順はこちら
Google 「Chrome Remote Desktop」(クロームリモートデスクトップ)
「Chrome Remote Desktop」(クロームリモートデスクトップ)のダウンロード手順はこちら
【PC保守メンテナンスの遠隔操作サポートご利用条件】
PC保守メンテナンスの遠隔操作サポート:通称「リモートメンテナンス」(以下「本サービス」といいます)をご利用いただく前に、必ず以下の事項をご確認ください。お客様が「PC保守メンテナンスの遠隔操作サポートソフトをダウンロード:通称「リモートメンテナンス」」をクリックしたことをもって、以下の規約に同意・承諾されたものとさせていただきます。
PC保守サポート設定後はリモートメンテナンス対応が可能
埼玉県さいたま市でパソコンのPC保守サポートを提供するベストプランナー合同会社は、本来の仕事に従事して頂きたいので、できるだけ低価格な料金設定にチャレンジしております。
保守契約後のアフターサービスとして、リモートメンテナンスでの対応が可能となります。お客様のパソコンがインターネットに接続されており、 リモートメンテナンスソフトがインストールされている状態で、その都度変わる『IDとパスワード』を開示頂くことで、お客様のパソコンを弊社メンテナンススタッフが代わりに操作させて頂きます。(PC保守サポート)
内容に応じてご訪問もしておりますので、この機会にご検討ください。