【TeamViewer(チームビューア)】世界最大規模のリモートアクセスソフト
世界最大規模のリモートアクセスソフトは【TeamViewer(チームビューア)】
埼玉県さいたま市岩槻区に事務所がある弊社は、パソコンの初期設定やトラブル対処を世界最大規模のリモートアクセスソフト【TeamViewer】を活用して提供しております。
時間がないしなかなか自分で設定しきれない・・・というお客様のご要望に応じて、お伺いして代わりに パソコン設定の作業代行を実施しています。
【企業限定】とさせて頂いており、法人のみならず、個人事業主の方も対応いたします。
リモートアクセスソフト【TeamViewer】の大まかな流れ
- パソコンをインターネットに接続
- ベストプランナー合同会社へお電話
- リモートメンテナンスを受けたいことを伝える
- リモートアクセスソフト【TeamViewer】をダウンロード(必要に応じてインストール)
- サポート担当者へリモートアクセスソフト【TeamViewer】の【使用中のID番号】【パスワード】を伝える
- リモートメンテナンス開始
リモートアクセスソフト【TeamViewer】のご注意点
- パソコンの電源が入っていないとリモートメンテナンスができません
- インターネットに接続されていないとリモートメンテナンスができません
- リモートメンテナンスご利用条件をご一読ください。
リモートアクセスソフト【TeamViewer】のサポート手順
リモートメンテナンスを受けられる方向けに手順を記載します。
1.リモートアクセスソフト【TeamViewer】のダウンロード
下記の規定をご確認・ご承諾の上、
オレンジの【リモートメンテンナンスソフト】をクリックしてください。 (事業者の方向け)
下記の規定に承諾しリモートメンテナンスソフトをダウンロード
弊社が提供しているTeamViewerはインストールせずにダウンロードのみで利用できるリモートアクセスソフトです。こちらからソフトをダウンロードしてください。
2.ダウンロードしたTeamViewerを開く
初期設定のパソコンですと、ダウンロードしたファイルは、【ダウンロード】フォルダに格納されます。
3.TeamViewerの【使用中のID番号】を伝える
リモートメンテナンスの特徴
リモートメンテナンス 5つのメリット
- 移動時間がなく、即対応が期待できる
- 移動時間がないため、交通費が不要
- 同じ画面を共有できることで操作を代わりに代行してもらえる
- 同じ画面を共有できることでパソコンに詳しくなくても指示ができる
- 本来の業務に集中でき、パソコン設定後のアフターサービスも期待できる
リモートメンテナンス 5つのデメリット
- 物理的なトラブルは解決できない
- 接続番号や承諾をしないとリモートメンテナンスできない
- インターネットに接続していないとリモートメンテナンスできない
- 同じ画面が共有されることで不必要なものも見えてしまう
- 同じ画面を共有し同時作業するので対応時間が取られる
設定料金は、15,000円~
弊社で承れるリモートアクセス設定代行料金としては、2時間以内で収まる作業として1台15,000円~です。
データーの移行が伴いますと、データー量に応じて作業時間がかかりますのでご相談のうえ決定しております。
定期リモートメンテナンス(顧問契約)契約も可能
埼玉でパソコンやサーバーの自動バックアップ等の提供や、設定・アドバイスを提供するベストプランナー合同会社は、お客様には本来の仕事に従事して頂きたいので、できるだけ低価格な料金設定にチャレンジしております。
埼玉県・東京都を中心に、千葉県・神奈川県・栃木県・茨城県は交通費無料でお伺いしております。
届くべきメールが届かなかったり、ダウンロードできなくなったりなどでお困りの場合は、お客様に承諾のうえで、ほとんどの対応がリモートメンテナンスにより対応が可能です。
定期的にPCリモートメンテナンスをするプランもございますのでので、お気軽にご相談ください。
PC保守サポート設定後はリモートメンテナンス対応が可能
埼玉県さいたま市でパソコンのPC保守サポートを提供するベストプランナー合同会社は、本来の仕事に従事して頂きたいので、できるだけ低価格な料金設定にチャレンジしております。
保守契約後のアフターサービスとして、リモートメンテナンスでの対応が可能となります。お客様のパソコンがインターネットに接続されており、 リモートメンテナンスソフトがインストールされている状態で、その都度変わる『IDとパスワード』を開示頂くことで、お客様のパソコンを弊社メンテナンススタッフが代わりに操作させて頂きます。(PC保守サポート)
内容に応じてご訪問もしておりますので、この機会にご検討ください。