【P-07】IT補助金ツールおまかせRPA通常版
おまかせRPA通常版 は、Windows端末上のあらゆる業務を自動化できる業務効率化(RPA)ツールです。作業時間や人的コストの削減、業務の品質向上などが期待できます。
おまかせRPA通常版をお勧めする理由
おまかせRPA通常版は、操作しやすいGUIにより、プログラミングせず業務の自動化が可能です。
おまかせRPA通常版は、インターネット環境があれば、作成したRPAをパソコンにインストールしてすぐにご利用いただけるので、特別な環境構築が必要ありません。
おまかせRPA通常版の主な特徴や機能
- おまかせRPA通常版は、Windowsで操作可能なさまざまなアプリケーションに対応しているので、Microsoft® Internet Explorer®、Office製品(Excel®・Access®・Word、Outlook®など)はもちろん、ERPやOCR・ワークフロー(電子決済)・個別の業務システムも操作できます。
- おまかせRPA通常版は、プログラミングなどの特別な知識が無くても簡単にシナリオ作成ができます。専用エディタによるGUI操作は、フローチャート画面上でのドラッグ&ドロップ、クリック操作なので、直感的で分かりやすく、効率的なシナリオ編集が可能です。
- おまかせRPA通常版は、利用開始後のトラブルシューティングや操作説明、帳票設定支援を遠隔で行うサポートつきです。
該当するプロセス | 汎用プロセス P-07 |
クラウド化 | 〇 |
非対面の実現 | 〇 |
提供価格(税抜) | 月額75,000円 *オプション* 追加ライセンス:月額20,000円 |