リピート顧客管理CTIシステムのサンクスター
電話着信ごとに「社員が輝く」顧客管理システム
少子高齢化が進むこれからは、どの業種においても、「マーケットの縮小化」が進みます。
つまり今以上に強い会社は生き残り、弱い会社には厳しい時代にますますなっていくのではないでしょうか?
自分の会社が他社よりも選ばれるためには、「選ばれる理由」が必要不可欠であり、
競合他社が多く、従来の手法をただ繰り返している状況では現状維持もままなりません。
あなたの会社もお客様の質問に対し、「即答」できるように顧客管理CTIシステム(CRM)を始めませんか?
従来200万円以上必要であった「初期費用」を0円で実現。
月額10,000円の保守料金に、電話着信ごとに30円お支払い頂くだけでご利用可能です。
CTIとは、電話やFAXをコンピュータシステムの一部として統合すること。また、そのような情報システム(CTIシステム)
e-words https://e-words.jp/w/CTI.html
お客様とのリピートコミュニケーション
- お客様が「わかってるね~」と喜んでくれて「リピート」する仕組み
- お客様と営業社員とのやり取りが「見える」CTIシステムの仕組み
- 営業担当者が休みでも、社内のスタッフが「代わりに対応」できる仕組み
- 昨日入社した新入社員が「即戦力」になる仕組み
- 社員さん同士が「助け合える」社風が熟成される仕組み
- 成果報酬のような利用料を支払う「顧客管理」の仕組み
- 名刺交換した「名刺をうまく活用」できる仕組み
- リストができて、「宛名シールも簡単」にできる仕組み
- コンサルタントに依頼せず、社内のメンバーで「他社との差別化」を図る仕組み
電話着信ごとに、パソコンの画面が自動ポップアップ
電話が着信すると、電話をかけてきてくれた方との取引履歴がパソコンの画面に自動ポップアップします。
- 事前に相手がわかることによって「電話応対」が変わります。
- 取引履歴がわかることによって「いつものやつ」に対応できますし、「即答」できます。
お待たせすることが少なくなるため、「少々お待ちください」と発言することが少なくなるでしょう。