オススメのクラウド会計
クラウドで利用できることにより便利で安くて各種アプリと連携ができる便利なクラウド会計をご紹介いたします。
下記にページをリンクしますので、ご参照ください。
オススメのクラウド会計
≪マネーフォワード クラウド会計の特徴≫
- バックオフィス業務が、ひとつで効率化できるソフト! 定額2,980円〜で経理や人事労務などに関するデータをクラウドで連携し、 業務の自動化を実現することで、生産性向上・経営の見える化を実現できます。
- 【自動入力で経理がラクに。自動連携数も国内No1】
銀行やクレジットカードの連携で、会計処理や経理が大幅にラクになります。 連携可能な銀行やクレジットカードなどの金融関連サービス数は国内No1の3,600以上。 最も幅広く自動入力をご利用いただけるクラウド会計ソフトです。 ※2019年4月末日時点。マネーフォワード調べ - 【人工知能・機械学習(AI)で、使うほど学習、賢く便利に】
人工知能(AI)がビッグデータを元に勘定科目を提案。 マネーフォワード クラウドは使うほど賢くなって、自動入力・自動仕訳がどんどん楽になります。 - 【ユーザー満足度93%】
2018年3月度のユーザーアンケートによると、 93%のお客様が引き続きマネーフォワード クラウドを利用したいと回答しました。 ※ユーザーアンケートより(2018年3月実施) - 【全ての機能を利用できるトライアル期間】
マネーフォワード クラウドはご登録後1ヶ月間全ての機能をご利用することができる トライアル期間を設けております。ぜひご利用ください。
≪Misoca(ミソカ)の特徴≫
- クラウド見積書、納品書、請求書作成管理サービス Misoca(ミソカ) Misocaとは、見積書、納品書、請求書をWeb上で簡単に作成、送付、管理できる 弥生のクラウドサービスです。
- 作るのがラクラク 好みのデザインテンプレートを選び、 項目に沿って入力するだけでキレイな請求書がすぐに完成します。 シンプルな操作で使い方に迷うことはありません。 作成画面には必須項目や計算式が予め設定されているから、 書き方がわからなくても記載漏れや計算ミスを防げます。 さらに、見積書から納品書・請求書への変換や自動作成予約など エクセルでは実現できない機能も便利です。
- 送付もカンタン ワンクリックでメール送信やPDFダウンロード、郵送代行を選択できます。 手間や郵送ミスを減らすことができます。
- 管理もおまかせ 取引履歴を探し出すのも一瞬です。 一覧画面で請求、入金ステータスをすぐに確認できるので、 請求漏れの心配がありません。 また、請求書から売上レポートを自動作成する等、ビジネスで使える機能が満載です。
- 消費税改正に対応しています 消費税率10%・軽減税率8%での帳票作成、自動計算、区分記載請求書の出力が可能です。