2020年5月4日
ベストプランナー合同会社
代表社員 平田 洋
本日、5月7日だった緊急事態宣言の解除を、5月31日まで延長されました。
ベストプランナー合同会社では、感染予防対策および拡散防止のために、下記対応を実施することになりました。
ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
なお、状況に応じて内容を変更する場合がございます。その際は、当サイトにてご案内させていただきます。
引き続き緊急事態宣言が発令中の4月8日から5月31日までの間、全社員 在宅勤務のテレワークでの業務を実施致します。
※ホームページからのお問い合わせ・お電話での問い合わせ(TEL:048-812-5551)については、通常通り対応いたします。「9:00〜19:00」(土日祝日は除く)となりますが、通常よりテレワークや助成金についての問い合わせが多くなっているため、ご回答にお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。
※全社員 在宅勤務になることから【郵便物】が迅速に受け取れなくなる可能性が高まります。
ご送付頂ける前に、弊社スタッフへご相談頂けるか、Eメールにて送信頂けると助かります。
【お客様・お取引先様各位】
弊社スタッフに御用の方は、直接担当者宛てにEメール・電話・SNS・TV電話にてご連絡ください。
また、お打ち合わせについてはスケジュールの変更やオンラインでの実施をお願いする場合がございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。