【P-05】IT補助金ツール オフィスステーション 年末調整
IT導入補助金ツールの オフィスステーション 年末調整 は、必要な機能だけを選んで導入できるアラカルト型なので、 優先順位の高い業務から改善し、導入コストを最小限にとどめることができる年末調整業務の効率化・省力化に適したクラウド型システムです。
オフィスステーション 年末調整をお勧めする理由
オフィスステーション 年末調整は、従業員全員の年末調整の状況を自動で数値化します。提出された書類の集計や管理も簡単に行うことができます。
オフィスステーション 年末調整 は、従業員からの書類の回収作業や、チェック作業に多くの時間を取られていた年末調整を簡単&ペーパーレス化します。
オフィスステーション 年末調整 は、事前登録情報から変更が無ければ余計な入力作業は不要です。変更箇所の入力もフォーム形式だから様式変更があっても迷うことはありません。
オフィスステーション 年末調整 の主な特徴や機能
- オフィスステーション年末調整は、クラウドだから最新の所得税制に自動でアップデートします。従業員から取得した年末調整にかかる情報のバックアップも不要です。
- オフィスステーション年末調整で収集した年末調整の情報は、さまざまな給与システムへAPI・CSVで連携が可能です。
- オフィスステーション年末調整は、PC、タブレット、スマホ端末にマルチ対応しているので、空いた時間を活用して申告書の提出ができます。
- オフィスステーション年末調整の回答フォームは、一問一答のアンケート形式です。質問に答えていくだけで申告書が完成します。また、各種情報を入力すれば自動で控除額を算出します。住宅借入金等特別控除申告書のような難易度の高い入力も、システムのサポートがあるので安心です。
- オフィスステーション年末調整は、金融機関並みのセキュリティで大切な情報を守ります。
該当するプロセス | 共通プロセス P-05 |
クラウド化 | 〇 |
非対面の実現 | 〇 |
提供価格(税抜) | 1人あたり年額500円 20人以下は一律10,000円/年 |