通販業務一元管理システムのGoQSystem
GoQSystemは、一つの画面で全てのショップを管理する通販業務の一元管理システムです。
GoQSystemは、受注業務、商品登録、在庫連携、出荷業務、売上・収支管理などの通販業務を格段に効率化します。

GoQSystemをお勧めする理由
GoQSystemは、注文件数が増えても定額料金で利用可能。売上が伸びてもコストは変わらず、充実した機能を備え、コストパフォーマンスに優れています。
GoQSystemは、メール・電話・チャットにて専属のスタッフに直接お問いわせ可能です。LINEによる土日の緊急時対応も行いますので、安心してご利用いただけます。
GoQSystemの主な特徴や機能
- GoQSystemは、商品マスターにセット商品の内訳を登録すると、受注伝票や出荷リストにセット商品の内訳を表示させることができます。
- GoQSystemは、受注登録を行う際、登録済みの顧客情報と商品情報を選択するだけで、手入力の手間なく受注登録が行えます。
- GoQSystemは、商品マスターに原価を登録すれば利益を自動計算して表示します。
- GoQSystemは、3~4モールが最短40分で設定完了!即日利用開始も可能です。
- GoQSystemは、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの様々なモール、その他複数店舗に対応しています。
該当するプロセス |
P-01・P-02・P-03 |
クラウド化 | 〇 |
インボイス対応 | 〇 |
提供価格(税抜) |
受注管理プラン:月額15000円 |
GoQSystem