【P-05】IT補助金ツール オフィスステーション労務
IT導入補助金ツールの オフィスステーション労務 は、企業が行うべき社会保険、雇用保険、労働保険、労災保険のすべての労務手続きを、簡単・便利・安心に済ませることができるラウド型のe-Gov電子申請対応労務手続きシステムです。
オフィスステーション労務 をお勧めする理由
オフィスステーション労務 は、 人事労務にまつわる労働保険・社会保険・雇用保険・労災保険などの手続きや管理業務をペーパーレス化します。
オフィスステーション労務 は、随時おこなわれる機能の改善・強化・追加などのバージョンアップ費用も不要です。
法令改正や様式変更なども自動で更新対応します。
オフィスステーション労務 の主な特徴や機能
- オフィスステーション労務は、雇用契約書の合意、労働条件の通知・更新がオンラインで完結します。
- オフィスステーション労務は、本人情報、扶養家族情報、社会保険関係情報、緊急連絡先、通勤経路、定期情報、口座情報(給与振込)などが登録できます。
- オフィスステーション労務は、稟議申請や出張申請などの情報を収集するためのフォーマットを自由に作成できます。
- オフィスステーション労務は、e-Gov電子申請API対応。手書き郵送と比べて大幅に業務工数を削減します。一括申請・CSVファイル添付方式にも対応しています。
- オフィスステーション労務は、社労士や税理士も納得の豊富な対応帳票数があります。
(社会・労働保険関連109種類・入社手続き関連5種類・給与、賞与支払い関連2種類) - オフィスステーション労務は、金融機関並みのセキュリティで大切な情報を守ります。
該当するプロセス | 共通プロセス P-05 |
クラウド化 | 〇 |
非対面の実現 | 〇 |
提供価格(税抜) | 1人あたり月額400円 *10人以下は一律4,000円/月 |